3月7日 新型コロナウィルス感染拡大に伴うスタジオ自粛休業のご案内

いつもナグヨガスタジオ久屋大通店をご利用いただき誠にありがとうございます。

当スタジオはオープン以来、お客様に安心安全の環境を提供するために、安全衛生管理を最重点に取り組んでまいりました。
先般の新型コロナウィルスの感染拡大防止に向けた政府見解を受け、お客様ならびに従業員の安心と健康を最優先するため、以下のとおり決定いたしました事を皆様にお知らせ申し上げます。
急な決定に際し、ご利用中の会員様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 <スタジオ自粛休業期間>
  ・3/9(月)~3/22(日)休業
  ※日程は状況により延長する可能性もございます。

 <会費の払い戻しについて>
  3月分の休業分の会費は、日数分を下記の日割計算にて算出し、返金いたします。
  計算例)14日休業の場合
      ライト会員様・・・会費9,680円×(14日/31日=0.4516)・・・4,371円を返金
      スタンダード会員様・・・会費12,980円×(14日/31日=0.4516)・・・5,861円を返金
      フリー会員様・・・会費16,280円×(14日/31日=0.4516)・・・7,352円を返金

※各キャンペーン及び水素水飲み放題オプション適用の方は、お支払い金額に準じ上記計算式にて算出します。
   

店舗営業の再開は3月23日(月)を予定しています。

5月1日グランドオープン予定のイオンモールナゴヤドーム前店先行入会の受付は、同館内のトランスレーションにて引き続きおこなっております。

皆様が安心して溶岩石ホットヨガをおこなっていただけるよう、スタジオスタッフ一丸となって取り組んでまいりますので、引き続きご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
引き続き発信がある場合は、こちらのHP Informationにて告知させていただきます。

以上、ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いします。

ナグヨガスタジオ

関連記事

PAGE TOP