第13回 TRANSLATION杯ゴルフコンペ 開催しました

毎年恒例TRANSLATION杯コンペを先日11月7日(木)に小萱チェリークリークCCにて開催いたしました!!
今年も雲一つない快晴。日中は汗ばむ程に暑く、まさに「ゴルフ日和!」の一日となりました。
 

 
朝からスタッフが受付をしていると、気合の入ったお客様が続々とご来場され、受付を済ましていきます。
普段は店頭やヨガスタジオでお会いするお客様も、コンペ当日は素敵なウェアの着こなしで雰囲気が違います。カッコいい!

いったいコンペ直前はどの様な気持ちでコンペに参加されるのでしょうか!?

ワクワク?ハラハラ?それとも豪華なコンペ商品狙いでメラメラ!!??

開会式が行われ、いよいよスタート!!と、その前に気持ち良い日差しの中ヨガを取り入れた準備運動を皆で行いました。
 


 
弊社では今年5月に、溶岩石を贅沢にも使ったホットヨガスタジオ「NAG YOGA STUDIO久屋大通店」がオープンしました。
そこに所属するヨガインストラクターによるスペシャル柔軟体操!!
これは飛距離が上がりそうです!!

その後、全体の集合写真を撮り、OUT /INのトップがスタート!!
第13回TRANSLATION杯コンペがスタート致しました!!

昨年同様にスタート前のパットゲーム、7番ホールでは特別なニアピン賞をご用意。ニアピン計測スタッフもコースへと先回りして、お客様を出迎え。計測メジャーが壊れるアクシデント(!)がありながらも無事皆様のお力添えで計測ができました!!

プレイが終わればお待ちかねのパーティーでの順位発表!!

今回もメーカー様ご協賛による総額200万円以上の豪華賞品がズラリ!!
コンペ会場に陳列した様は圧巻です!!
準備しているスタッフもワクワクしました。

皆さまどんな賞品が当たるのかと緊張感とワクワク感が会場全体を包んでおりました。

ドラコン賞、ニアピン賞、ベストドレッサー賞などなど、、、

当ゴルフコンペでは参加者全員に賞品が当たるとあって会場は大盛り上がり!
パーティー中盤の各協賛メーカー様による、予定外の追加の商品プレゼントといった男気サプライズも!!

こういった楽しみができるのもTRANSLATIONコンペならではの醍醐味ですね!!
 
毎年少しずつではありますが
グレードアップしていくTRANSLATION杯コンペ。
途中至らない点もあったと思われます。
反省を活かしてそれを好機に変え、来年も更にグレードアップして客様と一体となって楽しむことが出来るよう創意工夫したいと考えております!!

参加されたお客様、ご協力して頂いたメーカー様、本当にありがとうございました。
今後ともTRALSTAIONをよろしくお願いします。

関連記事

PAGE TOP