第12回TRANSLATION杯コンペ開催しました!


 
11月15日(木)小萱チェリークリークCCにてゴルフコンペを開催いたしました!
当ゴルフコンペは毎年、雨知らず。当日も朝から快晴と日中は暑いくらいで、まさに『ゴルフ日和』、素晴らしい天候のなか皆さま素敵なウェアを着こなしながらコンペをスタートする事ができました。
 
今回のコンペテーマは『おもてし』ということで、いつもはスタッフもお客様と一緒にラウンドさせて頂くのですが、今回は終始影役に徹し、日頃からTRANSLATIONをご愛願していただいている感謝を込めて、最後までお客様の笑顔を絶やさない企画を盛り込んでいきました。
 
ラウンド開始前でのパターゲームによる素敵な景品ゲットのチャンスや、普段は出来ない最新ゴルフシューズを試し履きしながらのコース回り、インススタグラムと連動した写真撮影、お得な割引チケットの配布等、様々なメーカー様にもご協力頂き、TRANSLATIONを改めて好きになって頂けたのではないでしょうか。
 
また7番ホールでは特別なニアピン賞をご用意。スタッフもコースへと先回りして、お客様を出迎え、一緒にプレイをしているかのごとく楽しみ、楽しませることができました。
 
プレイが終わればお待ちかねのパーティーでの順位発表。今回もメーカー様ご協賛による総額200万円以上の豪華賞品が会場にズラリと並んでおり、皆さまどんな賞品が当たるのかと緊張感とワクワク感が会場全体を包んでおりました。当ゴルフコンペでは参加者全員に賞品が当たるとあって会場は大盛り上がり。こういった楽しみができるのもTRANSLATIONコンペならではの醍醐味ですね。
 
今回は初の試みをしたコンペとなり、途中至らない点もありましたがそれを好機に変え、お客様と一体となって楽しむことができました。参加されたお客様も全員最後まで笑顔でご満足して頂けたコンペにもなったのではないかと思います。
参加されたお客様、ご協力して頂いたメーカー様、本当にありがとうございました。
今後ともTRALSTAIONをよろしくお願いします。

関連記事

PAGE TOP